30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

ナポレオンカーフは女性にも人気のある長財布なのでしょうか?

日本の人気ブランド、ココマイスター。ヨーロッパから輸入している最高級皮革と、日本の職人さんが手作りで縫製しているという高いクオリティ。 ナポレオンカーフという長財布があるのですが、これは、女性にも人気なのでしょうか?カーフというのは、仔牛の…

ロゼクロコブレンターノはエナメルレザーなのでしょうか?

長財布で有名な日本のブランド、ココマイスター。そのココマイスターの中でも、人気の長財布は、エナメルレザーのロゼクロコブレンターノです。 表面をエナメル調に加工し、クロコダイルの型押しをしている皮を利用しています。ロゼクロコブレンターノは、3…

ココマイスター ジェンティーレ 名刺入れ

名刺入れは、本皮製品を使っていますか?ビジネスシーンだと、割りと名刺入れは多くひと目に触れるので、しっかりとしたものを使いたいですよね。 ココマイスターのジェンティーレ名刺入れは、イタリアの本皮を使った、手触りの良い名刺入れです。ココマイス…

20代後半に人気のレディース長財布はありますでしょうか?

20代後半の女性に人気の長財布は、どのブランドが良いのでしょうか?クロエやMIUMIU、フェラガモ、プラダlサマンサタバサなど、女性は選び放題ですよね。 そこでちょっと異色のブランドをオススメしたいと思います。2009年からスタートした新しいブランド、…

ココマイスターのレディース革製品は人気なのでしょうか?

ヨーロッパの高級皮革を使っていて、日本の職人さんが手作りしている革の専門店、ココマイスター。 メンズ長財布で有名なブランドですが、レディースも売切れが多く、人気なんです。それは、元芸能人の黒木真由美さんが総合プロデュースしているデザインが関…

長財布で安いレディースはありますでしょうか?

レディースの長財布ってメンズ長財布と比較すると高価な事が多いですよね。デザインや使われている素材など、メンズよりも手間がかかっているからなのでしょう。 ヨーロッパの大手ブランド物だと、レディース長財布は10万円程度しますよね。でも、日本のブラ…

オードリーカーフ・エリザベスは人気の長財布なのでしょうか?

ココマイスターブランドのオードリーカーフ・エリザベスは、レディースの中でも人気の長財布です。カーフという言葉をご存じでしょうか?仔牛の革だそうです。 柔らかくてもなめらかなので、肌触りがとても良い。そのような理由で、貴重ですが、人気のようで…

ベビーハラコ・ヴィクトリアは購入出来ますでしょうか?

ココマイスターというブランドのベビーハラコ・ヴィクトリアという長財布をご存じでしょうか?なぜ、この長財布のことを持ちだしたのか?中々手に入らない長財布なんです。 ですから、もし欲しくなったとしても、購入できないのですが、こういう長財布もある…

ココマイスターのレディース長財布は人気なのでしょうか?

メンズ長財布で有名なココマイスターですが、レディースの長財布も売切れが続出していて、人気の程が伺えます。45,000円とか50,000円の長財布ですが、購入したくても購入できない、というからすごいですよね。 では、どうやって手に入れる事ができるのか?そ…

長財布と二つ折り財布、女性に人気なのはどちらでしょうか?

女性が選ぶ財布、二つ折りと長財布はどちらを選ぶのでしょうか?二つ折り財布を使い続けている女性の方は、比較的そのまま二つ折りを使う傾向にあるようですが、それでも、長財布の方が多いようです。 最近の長財布は大きめで、割と中身が沢山入りますので、…

長財布で人気の女性ブランドはありますでしょうか?

メンズの長財布と比較して女性の長財布ブランドは多いので、どれにすればよいのか迷ってしまいますよね。迷わずに、決められたブランドが好きという方もいらっしゃるでしょうけど。 女性の長財布ではヴィトンやエルメスをはじめ、シャネルなど、超大手のブラ…