30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

長財布で人気の女性ブランドはありますでしょうか?

メンズの長財布と比較して
女性の長財布ブランドは多いので、どれにすればよいのか迷ってしまいますよね。

迷わずに、決められたブランドが好きという方もいらっしゃるでしょうけど。

 

f:id:cocomeister01:20130606002235j:plain



女性の長財布ではヴィトンやエルメスをはじめ、シャネルなど、
超大手のブランドが人気がありますが、やはり高額です。

10万円程度かそれ以上の金額になります。
お財布の購入に10万円投資出来る人は大変結構なことですが、
そうではない方もいらっしゃるでしょう。

あるいは、金額は問題ではなく、
ブランドのお財布に興味が無い、という方もいらっしゃると思います。

そんな方へは、ココマイスターをオススメします!

高級革製品を扱い、日本の熟練職人が手作りで生産しているという良さがありますよね。
だからこそ、単にブランド名に高いお金を払うのではなく、

しっかりとしたものだからこそ、その価値にお金を払うということにもなります。

また、ココマイスターはメンズ長財布で有名です。
では、なぜ女性にもココマイスターをお勧めするのか?

ココマイスターの女性用はメンズとは全くデザインが違うのはもちろんですが、
一緒のブランドの長財布を持つ、という「意味」が良いのではないでしょうか。

彼氏と一緒のココマイスター長財布
公式ページを見ると、女性用も充実しているようです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レディース長財布の価格を見る