30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

長財布と二つ折り財布、女性に人気なのはどちらでしょうか?

女性が選ぶ財布、

二つ折りと長財布はどちらを選ぶのでしょうか?


二つ折り財布を使い続けている女性の方は、

比較的そのまま二つ折りを使う傾向にあるようですが、

それでも、長財布の方が多いようです。

f:id:cocomeister01:20130620224705j:plain



最近の長財布は大きめで、

割と中身が沢山入りますので、

ちょっとしたバッグ的な利用方法をされているのではないでしょうか?


収納の観点でも、長財布をチョイスすることがありますが、

二つ折り財布よりも長財布のほうがカワイイ女性受けするデザインが豊富です。


それに、二つ折り財布ですと、

ちょっと中身を多く入れるとパンパンに膨らんでしまい、

見た目が可愛くないですよね。


おしゃれな女性としては、許しがたい不恰好な財布を持ち歩くわけです。

ですから、結果として実用という面でも

長財布をチョイスせざるを得ない、ということになるのではないでしょうか?


予算が沢山あれば、大手ブランドの長財布はいくらでもあります。

ですが、あえてここでは、本皮製品に重みを置き、

本物を持つ素晴らしさという観点からココマイスターをオススメしたいと思います。


ヨーロッパの高級皮革と、日本の職人さんが手作りで縫製している長財布。


手作りだからこそ、大量には出来ないので、売り切れになることも多いブランドです。

詳しくは公式サイトへアクセスすると良いでしょう。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディース長財布の価格を見る