30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

オードリーカーフ・エリザベスは人気の長財布なのでしょうか?

ココマイスターブランドのオードリーカーフ・エリザベスは、

レディースの中でも人気の長財布です。


カーフという言葉をご存じでしょうか?

仔牛の革だそうです。

f:id:cocomeister01:20130620225356j:plain



柔らかくてもなめらかなので、肌触りがとても良い。

そのような理由で、貴重ですが、人気のようですね。


しかも、革の質だけではなく、

このオードリーカーフ・エリザベスは、

カード入れが16ポケットもあるという収納力がすごいです。


お札と小銭を別にしても、

他にフリーポケットが4つ付いているので、

ポケット数20個という事になりますよね。


ちょっとした小さなバッグ的な長財布になるのではないでしょうか?


ココマイスター公式サイトに書いてある口コミ評価も、

どれも満足度の高いものばかりでした。


その内の一つを抜粋してご紹介します。

 

とても縫製が丁寧です。また革がとてもやわらかく手に馴染みとても良いです。

最初、手にした時は「こんな高級なものを私が持っていいのだろうか?」

と感じ、返品することも考えましたが、

ココマイスターの職人さんや担当の方の想いを知るうちに大切に使わせていただこうと思いました。

…まだ眺めている段階なのですが、

今週中にデビューします。本当にありがとうございました。


オードリーカーフ・エリザベスについては、

ココマイスター公式サイトをご覧いただくと良いでしょう。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディース長財布の価格を見る