30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

長財布で安いレディースはありますでしょうか?

レディースの長財布って

メンズ長財布と比較すると高価な事が多いですよね。


デザインや使われている素材など、

メンズよりも手間がかかっているからなのでしょう。

f:id:cocomeister01:20130620230252j:plain


ヨーロッパの大手ブランド物だと、

レディース長財布は10万円程度しますよね。


でも、日本のブランドで

本皮製品で安い長財布があります。


そのオススメがココマイスターです。

皮革はヨーロッパから輸入して、

日本の職人さんが手作りで生産・縫製している長財布です。

 



そういう意味では、

品質の割には、安い長財布と言えるでしょう。


一番お安い種類では、21,000円から上は57,000円まで

価格帯があります。


21,000円のマルティーニ・アリアスウォレットの口コミの

1つを引用しますので、見てみましょう。

 


今まで、2つ折り財布を使用していましたが今回初めて長財布購入となりました。

 

商品が届いた時写真で見るよりは白色で気になりましたが職人さんの丁寧な仕事の財布なので気に入っています。

 

これから経年変化のキャメル色が楽しみです。

 


初めての長財布だったんですね。

本皮製品は、エイジングと言われる経年変化が楽しみなことの一つでもあります。

柔らかくなり、光沢が出てくると白っぽいヌメ革が

飴色に変色してきます。


新品とか違った側面をみることができまた、

革が育つという意味で愛着が湧いてきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディース長財布の価格を見る