30代女性が選ぶおしゃれなレディース長財布お教えします

30代女性に似合うおしゃれな長財布はどのブランドをチョイスすれば良いのでしょうか?

ベビーハラコ・ヴィクトリアは購入出来ますでしょうか?

ココマイスターというブランドの

ベビーハラコ・ヴィクトリアという長財布をご存じでしょうか?


なぜ、この長財布のことを持ちだしたのか?

中々手に入らない長財布なんです。

f:id:cocomeister01:20130620225114j:plain



ですから、もし欲しくなったとしても、

購入できないのですが、こういう長財布もあるということですね。


ハラコとは、牛の胎児又は、

生まれてスグの革のことを総称してそのように呼ぶのだそうです。


非常に柔らかく、手触りが良くて光沢のある毛で、

素晴らしい長財布なのだと思います。


ココマイスターでは、ヒョウ柄にデザインされているので、

すごくゴージャスに見えます。


また、公式サイトを見ると、

ただし書きがしてあります。


道徳的観点から、胎児の革を使っているという問題を心配されるからでしょう。

病気や死産などにより、胎児や赤ちゃんの亡くなった仔牛の革なのだそうです。


あくまでも、副産物として得られる革のみ使用している、と記されています。

それならば、納得ですよね。


価格は高いのですが、

そもそも革の素材が手に入りにくいというのと、

人気があるのとの相乗効果で、当たり前ですが、売り切れで在庫がありません。


ずっとその状態が続いているようです。

ただ、ココマイスターでは他にも素晴らしい長財布がありますので、

どんな種類があるのか公式サイトへアクセスすると良いでしょう。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディース長財布の価格を見る